FC2ブログ

Gry的日常

TONAN Marching Band The Gryphonsの活動をご紹介します。

10月12日(祝):インオカの日(セカンドショウ)

昨季は台風直撃を受けた影響で,直前になって出場辞退をせざるを得なかった「マーチングインオカヤマ」に出場しました。Gry2013「EVITA Gloriosa 〜栄光のエビータ〜」以来,2回目の出演です。
マーチングインオカヤマ,通称「インオカ」は,今年で27回目となる伝統あるイベントです。全国どころか世界各地から多くのマーチングバンドが集う,国際的なイベントでもあり,Gryphonsも出演できて大変光栄に思います。
この日が,Gryphons2015「SAKURA〜花を散らすと見る夢は〜」セカンドショウとなります。
5101201インオカの日

Winter Marching Party in KYOTO 2015 開催案内アップしました。
Gryphons2015「SAKURA〜花を散らすと見る夢は〜」見所案内をアップしました。(京都府大会映像付です)

→Gryphonsサイトはこちらです

続きを読む »

10月10日(土)・11日(日):インオカ直前練の日

10月3連休最終日,Gry2015「SAKURA〜花を散らすと見る夢は〜」セカンドショウとなる,マーチングインオカヤマ(通称インオカ)が開催されます。
Gryphonsは2013シーズンから出場していますが,昨年度は台風直撃のため,前日になって出場を辞退。今回が2度目の出場となります。
それに先立つ2日間,京都府大会の反省やチェックを基に,コンテや振付に少し修正が加えられる予定です。

『今日はレッスンで,数少ない体育館練習でした。衣装を着て,うちわの確認とか,その他変更がたくさんあったので,しっかり復習しておきたいです。明後日はインオカで,楽しんで出し切れるようにしたいです。』
5101001インオカ直前練の日

Winter Marching Party in KYOTO 2015 開催案内アップしました。
第43回全国大会出演順アップしました。

→Gryphonsサイトはこちらです

続きを読む »

10月3日(土)・4日(日):インオカ4日&3日前

10月最初の週末,あえて体育館を確保しないで塔南高校内で音メインの練習が設定されました。1週間後にはGry2015「SAKURA〜花を散らすと見る夢は〜」セカンドショウとなる,マーチングインオカヤマこと「インオカ」が迫っています。
また,おそらくインオカでは習熟不足が想定されるため,やらない予定になっているM3「花吹雪」に導入するギミックも今日から取り組み始めてみました。

『今日はコンテをせずミュージック中心の1日でした。合奏の際でも,コンテの時と同じような音の大きさや響きでできました。そして,初めてのウチワの練習では,ウチワが飛んでしまったりたためなかったりしたので,もう少し早くたためるように腕を磨いていきたいです。』
100401インオカ4日前

Winter Marching Party in KYOTO 2015 開催案内アップしました。
第37回マーチングバンド関西大会速報アップしました。

→Gryphonsサイトはこちらです

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たかはしT

Author:たかはしT

since 2007.05.13.

Gryphonsへの連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん