FC2ブログ

Gry的日常

TONAN Marching Band The Gryphonsの活動をご紹介します。

5月17日(土)・18日(日):CG.レッスンの日

Gry2014レギュラーシーズンが開幕して2週目を迎えました。
17日(土)はColorGuardレッスン。HornLine(管楽器)とBattery&Pit.はオフとなり,旧体育館全面を使ってのレッスンが行われました。
18日(日)は逆にColorGuardがオフ。HornLineが旧体育館を使ってセクション合奏。楽譜のチェックが行われました。
4051701レッスンの日

続きを読む »

5月10日(土)・11日(日):Gryphons2014始動の日

演奏会で一区切りがつき,ゴールデンウィーク明けの7日から,1・2年生による新体制がスタート。
そして週末10日(土)からは,いよいよGryphons2014レギュラーシーズンがスタートしました。今年は,創立10周年であった2004年に初めて全国大会出場を果たして10年目,Gryphonsにとっては創立20周年+全国大会出場10周年という二重の意味でのメモリアル=イヤーとなっています。
4051001Gry2014始動の日

続きを読む »

5月3日(土)・4日(日):第29回演奏会


塔南高校吹奏楽部第29回演奏会は,お陰様をもちまして,多数のお客様にご来場いただき,盛会のうちに幕を下ろすことができました。ありがとうございました。
また,当日お手伝いいただいたGryphons Supporter Clubの皆さまをはじめ,関係各位に御礼申し上げます。

『塔南合格できて,吹奏楽入れて,小学生から見てた関西大会とか演奏会とかの同じフィールドに自分も立てて,楽器吹けて,ほんまに信じられへんくらいうれしいです。この2年間で自分が得たものはすごいたくさんあります。マーチングの楽しさ,めっちゃ練習はしんどいけどラインがそろったり全体が一体感出たり,自分で曲がうまく吹けたらうれしかったし。あとは,人との関わりが広がって,色んな人としゃべったり,出会いがいっぱい増えました。』
4050301第29回演奏会の日

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たかはしT

Author:たかはしT

since 2007.05.13.

Gryphonsへの連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん