FC2ブログ

Gry的日常

TONAN Marching Band The Gryphonsの活動をご紹介します。

久世中学校合同練習の日

週明けの15日(月)と16日(火),塔南高校では教育みらい科の適性検査・推薦試験と,普通科特色選抜試験が実施されるため,この週末は教職員も含めて校内立入ができません。
練習時間も不足しがちなことから,演奏会第1部合同バンドステージで合同演奏する中学校へ合同練習をお願いいたしました。
昨日の洛南中学校に引き続いてお邪魔したのは,桂川の対岸にはなりますが,同じ南区内の久世中学校です。
021401久世中学合同練習の日

続きを読む »

洛南中学合同練習の日

2月15日(月)・16日(火)の二日間,塔南高校では教育みらい科の適性検査・推薦試験と,普通科特色選抜試験が実施されます。12日(金)午後からは,生徒を下校させて受験会場準備が進められ,この週末は教職員も含めて校内への立入ができません。
そこで,あらかじめ楽器を顧問車に積載しておき,演奏会第1部合同バンドステージで合同演奏する中学校へお邪魔して,合同練習をさせていただきました。
中学校の先生方,そして吹奏楽部の皆さん,ありがとうございました。
021301洛南中学合同練の日

続きを読む »

Sirius Music Partyの日

高槻市で開催されたSirius Music Party!に一般メンバーLow-Brassセクションがアンサンブルで出場しました。
もともとは関東で開催されているイベントで,eMOTION BRASSさんが毎年参加されていたそうです。そのeMOTION BRASSさんとは,Gryphonsメンバーがエキストラとして出演したり,Winter Marching Party in KYOTOに出席していただいたりと,近年,Gryphonsと交流が深まっています。Sirius Music Party!が初めて関西で開催されるにあたり,eMOTION BRASSさんがホスト役で動くこととなり,Gryphonsとしても何か協力できないかということになったのがそもそもの始まりでした。
MusicParty.jpg

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たかはしT

Author:たかはしT

since 2007.05.13.

Gryphonsへの連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん