FC2ブログ

Gry的日常

TONAN Marching Band The Gryphonsの活動をご紹介します。

Gryphons 2008 ショウテーマ

「ALIVE~ともに生きる~」
0331:Gryphons 2008 ショウテーマ

ヒトは森に生まれた。鬱蒼と繁る奥深き森にヒトは暮らしていた。
ヒトは街に生まれた。そびえ立つ摩天楼と機械の中にヒトは暮らしていた。

森に住む人は文明に憧れ,街に住む人は自然に憧れる。
だが,人の欲望のもと,文明は自然を破壊し,
傷ついた自然は文明をも併呑しようとする。

自然と文明。
対峙させるのも人間。調和させるのも人間。
ともに生きよう,つながりの中で。


◎曲目
Legend of Ashitaka
Crush
Demon God
      他



さくらパレード&ばたばた会の日

今日は現役高校生HornLineは,第7回京都さくらパレードのSTAFFを務めるため,一日,京都市役所前広場と寺町通~四条通~河原町通をパレード。
一方,一般&現役高校生Guardチームは,「ばたばた会NEXT!」というイベントに出演するため,神戸市ワールド記念ホールへ。
そして,一般&現役高校生のBattery&Pit.は,演奏会で披露するPercussionショウの練習を塔南高校で。
セクションごとに異なるスケジュールで動いている結果,たまたま同じ日にイベントが重なることになりました。
032301さくらパレードとばたばた会の日

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

たかはしT

Author:たかはしT

since 2007.05.13.

Gryphonsへの連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん